11月
16
DIARY

全力遊び

 

おはようございます

本日の担当はsales saitoです

 

皆さんは休日どのようにお過ごしですか?

9gatesメンバーは仕事へも全力ですがプライベートの過ごし方も全力です

 

先日、2017年新卒入社4人と我らがmochidaで宮崎に行ってきました

 

もちろんドレスコードも欠かせません!

羽田空港ではオールブラック

 

 

 

 

宮崎について、まずはmochidaオススメのうどんを食べて、コーヒーをいれてゆったりと、、、

その後はサーフィン

fukuda、sakamotoは上達が早くすぐに1人で波に乗って

onoも体幹があるので見事に立っていました

 

 

 

 

サーフィン後はサウナに行き買い出しをして、夜はBBQ

アヒージョの美味しい作り方を伝授してもらい、、、

実は私料理を作るのが好きで勝手にmochidaの弟子入りしました

 

 

 

 

その他にもmochidaオリジナルのイワシサンドや鯛めしなどなど、、、

どれも絶品

 

 

 

 

そして!!!なんと新顔のピザ窯が!!!

実はfukada、onoはとーってもピザが好きで同期4人で家にいる時はいつもピザを注文してるんです

 

onoとsaitoは料理担当

sakamoto、fukadaはピザ窯担当

自分たちでピザを焼くという経験したことはもちろんなく、4人とも大興奮

やっぱり自分たちで作ると特別美味しく感じました

 

 

 

 

ご飯を食べた後は

お酒と自分たちで作ったおつまみを片手にミニキャンプファイヤー

普段はあまりしないような、たわいもないお話をしたり、ちょっぴり真剣な話をしたり、、、

お酒飲んでたので皆は覚えてるかな?

 

 

 

 

贅沢すぎる1日を全力で遊びを教えてもらい、とっても充実した素敵な体験をできました

改めて、mochidaの愛と同期愛が感じられる素敵な時間

来月もまた宮崎に来たいと思っているsaitoでした

 

 

 

2019-11-16DIARY