7月
31
DIARY

元気肉

 

本日の担当sales saitoがお送ります!

最近急に暑くなってきましたね

暑さに弱いので、少し夏バテ気味、、、

ということで昨日元気の源となる”肉”を食べてきました

実は私お肉が大好きで、週に1回は約肉に行きます

 

昨日はキャストたちと新宿にある「焼肉ヒロミヤ」に行ってきました

このお店は完全予約制で、予約できる日は1年以上も後になってしまうほどの超予約困難店なんです

キャストのNさんが昨日再度予約をしたところ最短の2021年の予約をしていたのに、驚きました

しかも、お店のルールが面白く、ドリンクは自分たちで作ります

私たちの席の横にドリンク冷蔵庫、クーラーボックス、炊飯器があり、お酒の種類も豊富でした

極上のお肉を食べながら隠れ家でBBQをしている感覚で楽しい焼肉屋さんでした

 

 

そしてなんと言ってもお肉が美味しい!!!

レバーが苦手なのですが、全然癖がなく美味しかったです

 

 

コース料理でどんどんと美味しいお肉が運ばれてくるので、とっても幸せでした!!!

見てください!このお肉!!!!

写真を見てるだけでお腹が減ってきます、、、

 

 

 

更にキャストたちとご飯を食べると美味しさ倍増でした!

皆さま美味しい焼肉をご存知の方は教えてください

それでは7月月末、私のキャストは半期末の方も多いと思いますが、最後まで全力疾走しましょう!

 

 

2019-07-31DIARY