4月
15
DIARY

働く、暮らす、生きる。

 

Goodmorning!!!

 

週末いかがお過ごしでしょうか!

Salesmimakiです!

桜も満開を過ぎ、葉桜が目立つようになってきました

日中は、ぽかぽか陽気で、気分も前向きになれますね!

1年の中でも特に大好きな季節です

 

 

wallpaper-lens-flare-photo-02

 

 

さて新年度が明けて、もう2週目が終わろうとしています。

新入生や新社会人の方は、新しい生活には慣れましたでしょうか?

当社ルーキー10名も、只今泊り込みでの研修中です!!!

 

毎年感じることですが、、

たった2、3週間でも、劇的に表情が変わり、みんな成長して帰ってきます!

今年もどんな表情が見られるのか、とっても楽しみです

 

 

新しい生活といえば、私たちSalesメンバーの生活も、劇的に変わりました!!!

 

大きく変化したのは、、、「12時出社制度」です!

 

240_F_65519101_tChjUGCzWfaS9UELF06EwVFZEU3X0jJk

 

 

仕事も遊びも100%がモットーの9GATES!

 

「ジムに行って身体を鍛えたい!」

「美容院に、ネイルに、エステも毎月行きたい!」

「地方のキャストの方に、もっともっとお会いしに行きたい!」

 

嬉しい悩みでもありますが、なかなか時間が無い!!という声が上がっていました!

 

そこで、代表mochidaをはじめ、熟考に熟考を重ねた結果、

今年度から12時出社制度が施行されたのです!!

 

 

ゆっくりと読書や勉強をしたり、ジムやヨガに行き汗を流したり、

前日は、キャストの方と遅くまで飲みに行くことも出来ます!!笑

 

無題

 

 

最初は戸惑いもありましたが、

頭がクリアになり、午後からの仕事もより一層力が入るようになりました!

まさに心身ともに健康

あとは、単なるお題目で終わることなく、結果を出すのみです!!!!

 

 

他にも、評価制度や研修制度など、様々な視点から働き方を変えていこうと

動いています!

ブログでも度々ご紹介している、福岡大名のCo-Work & Share. Hにも

こういった想いが詰まっています。

 

 

常に進化し続ける9GATES に、今後も乞うご期待ください

 

04feb340

Co-work & Share.H

■HP:http://coworking-h.com/
■TEL:0120-30-9990
■CONTACT:https://coworking-h.com/contact/
■MAIL:info@coworking-h.com

2017-04-15DIARY