7月
15
DIARY

傘要らずの街 


おはようございますLOVE


みなさま3連休はいかがお過ごしです?

今日は月曜日だけれど、お休み。

休日モードのwatanabeですミニー



さて、先日

おとぎ話のような写真ニュースを見つけましたニコ


9GATES

見て見て傘

これ、CGかと思いきや、本物の写真。

ポルトガル中部のアゲダという街では、毎年夏になると

街の各地に多くの傘が設置されるそうです傘

9GATES

なんとも不思議。。

おとぎの国みたい。。生で見てみたいものです。

9GATES

どうやらこんな風に吊るしてるみたい!

9GATES

これ、別にお祭りとか、そういうのではないみたいですニコ

正直、なんでこうやってるかわかんないんですけど、なんか楽しい!

なんかカラフルでキレイ! 

屋外アートなんでしょうかね?配色もとても綺麗です蝶々

そんなわけでテンションあがりましたすまいる

夏の暑い日は日傘要らず。

雨の日は傘を差さなくていいのかな。

傘をさすのが面倒なわたしにはもってこいの街。

日本でもやらないかなぁ。。うう

watanabeでしたミニー

Have a lovely day!!

2013-07-15DIARY