12月
07
DIARY

俺の…

こんにちは!
今回のblogはsalesのkusudaがお送りします

 

先日キャストと『俺のgrill &bakery 』に行ってきました

 

実は大学時代からの付き合いのキャスト…学生時代はお酒を飲んだ記憶しかありませんが(笑)、

最近は美味しいご飯と美味しいお酒が飲めるお店をテーマによく飲みに行っています!

最近有名の『俺の』シリーズ

イタリアンやフレンチ、

焼き鳥は行ったことがあったのですが、

初の『grill & bakery』に行ってみよう!

ということになりました!!

 

まずは俺のシリーズ恒例の

俺の泡!!

並々です!

bakeryなので有名な『香』パンを頼み、肉たちを待ちます!

待っているとたっぷりとウニが乗った神戸牛のハンバーグ!

そして、、待ってました!

900gのボリュームのグリル、、

 

ボリュームたくさんでしたがぺろっと食べてしまいました!!

キャストと美味しいご飯を食べたり飲んだりしながら、ふざけた話をしつつも、真面目な話をする瞬間がわたしは好きです。

大学時代にハンドボールで活躍していたキャストは土日には母校の高校でコーチをしています

母校の高校もこれまでにない成績を修めているそうで、嬉しそうに話をしていました。

仕事を頑張りつつ、プライベートも楽しく真剣に充実させているキャストの姿がとてもキラキラして見えました

 

ワキャストにとってもわたしご元気印としてキラキラし続けるためにも、日々精進しなければと改めて思った日でした

 

 

 

 

2019-12-07DIARY