12月
10
DIARY

便利すぎない?

おはようございます!晴れ

売買事業部yamadaです。
そろそろ皆様忘年会ラッシュですよね?
{BFA8154C-CB48-4AB3-99C6-E95C8B682C6F:01}

毎年来るこのタイミングでいつも年を振り返りますよね。
まっ飲み過ぎも振り返りと言う事で!
日本って過剰に便利すぎませんか?親切?
{E2F22D1E-7716-44D7-B042-F19D68C97DAF:01}

この前海底トンネル式高速道路を走行したときに渋滞ないのに、
『渋滞してる場合がありますのでお気をつけください』
駅のホームでは
『電車が通過します。黄色い・・・』
しかも
下りと上りでアナウンスの声が男女にわかれてて、またまた同時に注意を促すって。
何処にいっても気をつけてねとか、
注意書きが貼ってあったり、
本当の『注意力』がなくなるような気がしませんか?
熱いコーヒー頼んだ人が、カップが熱いからって訴訟になる!?
便利にしすぎて、大切な力が無くなるような気がしてしまうんです。
本当の便利ってなんなんやろか?
何もしなくてもいいのが便利なら、
心がなくなるシステムになりそうで嫌なんですよねっ。
我らゲーツもロケット
皆様がより豊かになるために、
様々工夫してますが、
どれもこれも『暖かい心が入ってる』チケット
丸投げは便利にならんっ!って事ですよね。
年末ラストスパート!!
皆様が笑顔で振り返りできるように!
ゲーツと付き合ってよかった!
と思ってもらえるように!
最高の準備をしてまいります!
便利の心が熱いままに!
ちょっと不便なキャンプとか冬空の下でやりたいですね。
サバイバルな!!
では皆様!
いってまいります!走る人
フラッグフラッグフラッグ
2013-12-10DIARY