2月
07
DIARY

佐賀 出張!!

 

おはようございます!

 

本日はSALESのSAKAMOTOが担当いたします

 

 

 

 

最近出張が多く、日本各地に飛ばせていただいております

 

 

 

神戸から、高松、北は山形、岩手まで。。。

 

 

 

そんな今朝も、山形県のバス内でこのブログを書いております(笑)

 

普段会えないキャストの方々にお会いすることは本当に楽しいです😄

 

 

 

 

そしてもう一つの楽しみは。。。。

 

 

 

やっぱりご当地での食べ物でしょう!!

夜!!

楽しむ!

呑む!

 

 

大抵、出張の翌日は二日酔いの朝を向かえます

 

 

 

そんな今回は、先日の佐賀出張時の夜をご紹介します!

 

 

まず1件目に選んだのは。。。

 

 

 

『ご馳走 まんま』

 

 

 

 

こちら地元の方々に愛される佐賀料理店!

 

 

訪れたのが水曜日だったにもかかわらず、お店は超満員😳

 

 

さすが九州!

活気があるなと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀牛のたたきからだし巻き卵。

 

SAKAMOTOお店に行ったら必ずだし巻き卵をたのみます。

 

店によってダシが違うので、それが一番の楽しみで。。。

 

 

今回も絶品でした😋

 

 

 

 

 

このイカの活き造り!

 

あまり東京ではお目にかかれないので新鮮でした。

 

その日取れたものをそのまま捌くというところで、1日数量限定!!

 

私でラスト一個と、ラッキーでした!

 

 

 

 

たらふく美味しいご飯と日本酒を頂いて2件3件と夜のお店へ。。。

 

 

 

最後にたどり着いたシメはラーメン!

 

 

 

『ふくの家』

 

 

こちらお昼は行列ができるという人気店。

 

何故かというとこちらのラーメン。

 

 

なんと一杯 350円 !!!!

 

 

激安。。。

 

吉野家より安い。。。

 

 

かといって味が悪いかというとそうではありません!

 

 

濃厚な豚骨スープに、細麺。

 

味は一蘭のそれと同じです!

 

 

 

 

佐賀に訪れた際は是非行ってみてください!

 

 

 

次の出張はどこに行けるのか。。

楽しみです!

 

 

以上、SAKAMOTOでした😀

 

 

2019-02-07DIARY