7月
05
DIARY

会社周辺食べ○グ

Good morning!

本日のBlogは、sales yakushijiがお届けします❣️

最近、嬉しいことに人と会うことが多く、

食べ飲みばかりしていたyakushijiですが、、

ついに25歳の壁を感じ

ちょっと悲しい今日この頃です・・・

さて!

そんなyakushijiですが、

結局食べることは大好きで

食べてる時がいちばん輝いてる顔をしていると噂、、

ってことで、みなさんお馴染み!

9GATESの会社周辺食べ○グやっちゃいます❤️

※yakushiji評価のみ反映

①菊鳳(★3.76)

はい!ここは会社から徒歩30秒

昭和通り沿いにある中華料理屋!

なんと言ってもおオススメは、麻婆豆腐

きくほう

(※定食より丼の方がお得でボリュームもあるよ!)

②森川(★3.61)

水炊きと揚鶏がめちゃくちゃ美味しいダイニングバーですが、

実はランチもやっているんです

日替わりを含め、3種類ほどある中で私がお勧めなのは!

親子丼!!とにかく絶品

おやこ

ボリュームもあって本格的な味なのに1000円というクオリティ・・・

③cafe 634(★4.12)

はいでたー!とお思いの方!

そう!yakushijiお得意のcafeでーす☕️

634

女性メンバーほぼ連れて行ったんじゃないんでしょうか、、、?笑

人事時代には学生にもおススメしてた居心地最高のcafe。

634 2

お肉・お魚・丼など自分の好みに合わせて選べます

もーすぐ移転しちゃうので早めに行ってみてください

④にし邑(★3.61)

どどーん!ボムリュームたっぷり!

とんかつ定食ー!!!!いえーい

とんかつ

上ヒレ・上ロースと選べて、なんと!このボリュームでなんと1400円!

男性には嬉しいですね❤️

⑤ブラザーズ(★3.48)

ラストはハンバーガー!!

会社から歩いて5分くらいにある超人気店のバーガーショップ!

S__10313762

いろんな種類があってどれも絶品✨

テイクアウトも出来るので、

ピクニックとかしてもいいかもですね

 

いかがでしたでしょうか??

美味しいもの食べるってテンション上がりますよね

ぜひ行ってみてください

今回はランチverでしたが、次回は夜verをご紹介させていただきまーす!

お楽しみに★

それでは、今日も元気に行って来まーす!!

2018-07-05DIARY