7月
23
DIARY

休日Lunch

みなさんおはようございます!

 

 

本日のブログ担当はSales Hisasueがお送り致します。

 

なかなかパッとこない天候が続いてますが皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

 

そんな中Hisasueは休日に同期のMember GunjiとLunchへ行って参りました。

 

 

仲は良いもののなかなか休日には会わないのでたまにはという事で家のご近所、三越前のItalianへ。

 

COREDO室町の一階に入ってるItalianでテラスになっており

 

 

 

昼間から美味しいピザ、お酒を飲みながら色んな話をしてました

 

 

 

9GATESの話・・・CASTの話・・・IVENTの話・・・尽きませんでした。

 

 

 

時には裏で言い合いにもなる私たちですが仲もいいでんです。

 

 

 

年は違えど同期としてとても仲の良い18の我らなのです。

 

 

 

 

キャストの方は見覚えがあるのではないでしょうか?

 

 

そうです。今年の年賀状です!

 

 

撮影をした際にカメラマンさんにとって頂いたワンショットです♪

 

 

普段なかなかこんなかっこよく撮って頂くこともないのでとてもテンションあがってました

 

 

 

まだまだ足りない部分だらけの18ですがこれからも9GATES,CASTの方々を盛り上げていけるよう日々ゲキテキを求めてまいります。

 

 

 

今後イベントなどで見かけたときには是非お声掛け頂けると嬉しいです!

 

 

さて今週も残り、突っ走っていきましょーーーー

 

 

Hisasueでした

2019-07-23DIARY