12月
01
DIARY

休日の過ごし方

 

Hello
本日の担当はsales saitoがお送りします

 

さて、皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか?

私はキャストとはプライベートでもかなり仲良くさせていただいており、土日は基本的にキャストといることが多いです

 

例えばお付き合いの多い某会社のフットサル部に誘っていただいたり

 

 

 

ダンス部に誘っていただいたり、、、

 

 

 

また、先日友達に自炊やってる?
と質問され、気づいたことが!

あれ、最近実家以外で料理を作ってない!!!

基本的に土日はキャストか家族、同期とご飯に行っていることが多いのです

11月で美味しかったなと思うそれぞれのベスト1をご紹介致します!

☆カフェ編☆

「心斎橋焙煎所」

 

 

その名の通り、大阪の心斎橋にあるコーヒー屋さんです

実は金曜に大阪へ行く予定があったため、
まだお電話でしかお話ししたことがなかったキャストとなんとしてでも顔合わせしたい!
と思い、次の日のお昼にカフェをしました

 

帰りにお土産でシフォンケーキも買いましたが、絶品でした

 

 

☆ランチ編☆

「東白かりべ」

 

 

結構飲んだ次の日、さっぱりしたものを食べたいなとお蕎麦屋さんに行きました
砂利の駐車場みたいなところの奥にあったので、少し迷いました、、、

お通しの蕎麦豆腐もかなり美味しかったです

 

そして、かき揚げを食べたいと思い頼んだところ、、、
美味しすぎる!!!
全然脂っこくなく、衣もサクサクでかき揚げの虜になりました

 

☆夜ご飯編☆

「牛弁慶」

新橋にあるすき焼きやさんで、
実はsayamaにオススメしてもらい、
キャスト3人にわがままを言って連れてきてもらいました

 

なんとここのは関西風のすき焼きで、
しかもつゆと一緒に玉ねぎと長芋をすりおろしたものを中にいれてました!
かなりの肉好きですが、ここもほっぺが落ちるほど美味しかったので、皆さん是非行ってみて下さい

 

 

9gatesに入社して、キャストにも恵まれていて、美味しいご飯も食べられて

美味しいご飯を私の大事なキャストたちと食べることにより美味しさが倍増するなと実感しました!

2018年も残すところ後1ヶ月、今年も悔いが残らないよう、本日も1日行ってきます

 

 

 

2018-12-01DIARY