2月
22
DIARY

伊豆ぐらんぱる公園

 

Good morning

 

本日はrookie saitoがお送りします

 

 

まだまだ肌寒い日が続いていて、体調崩しているという声もよく耳にしますが、

皆さん体調管理には気をつけて下さい

 

 

 

いきなりですが、最近どーしても行きたい場所があるんです!!!

 

 

それは静岡県にある「伊豆ぐらんぱる公園」です

 

今回は伊豆ぐらんぱる公園のアトラクションなどを

いくつかご紹介していきます

 

 

A3パンフレット中面

 

 

 

【ウォーターバルーン】

ウォーターバルーン!!!

めちゃくちゃ楽しそうですよね!

水の上を歩いているのが、なんとも不思議な感覚でリピーターが多いと噂

実は私どーーーしてもウォーターバルーンを一度は絶対体験してみたいんです!!!

 

 

 

【船型立体迷路~KAiZOKU~】

kaizoku

高さ11.4m、幅10m、長さ30m、敷地面積213㎡

の船の型をした立体迷路です!

かなり広いので、何度行っても楽しめるらしいです☆!

 

 

【ジップライン~風KAZE~】

スライダー

空を飛んでるみたいで

すっっっごい気持ち良さそうですね

 

 

 

【トルネードスピン1号】

トルネードスピン1号

 

結構な勢いで結構な時間ぐるぐると回りますので、

心の準備を整えてから乗ってくださいね

 

 

 

また、伊豆ぐらんぱる公園の夜も最高にきれいな景色が見られるみたいです!

グランイルミ

 

ぐらんいるみい

 

 

☆巨大ケーキのイルミネーション☆

イルミネーション

 

 

☆光のトンネル☆

トンネル

 

 

私の一番のお勧めは

☆イルミネーションの滑り台☆

滑り台やりたいよお

光の中を滑っていくなんて幻想的ですよね

 

男性陣!

女の子と昼間は楽しく、夜はロマンチックなデートをするにはもってこいですよ

おススメです

 

私は同期4人で行こうと計画中です

 

 

それでは、本日も行ってきます!!!!

 

2018-02-22DIARY