1月
10
DIARY

企画三昧♪

flower1おはようございますっflower1

年始、皆さまはいかがお過ごしでしょうか・・・?

今年の9GATESワードは

「ゲキテキライフスタイル」ライフ


関わる全ての方々に提供することがMissionなのですっ花

ということは、私たちメンバーはもちろん!!

劇的なライフスタイルを送ることは、間違いなし(笑)!!

新年早々、いろんなイベントを企画 ドンドンいきますっ~( ^o^)ノ

★ 新社屋への移転

★ ファミリーDAY

★ ゲレンデ計画

★ 社員旅行

先日、代表持田より、各プロジェクト担当が選出されましたキラキラ

これが9GATES、中途半端な企画は許されません!!

全てに全力で挑みますっ全力で!! 

これでもか!? い~え、まだまだ↑が、合言葉(笑)

9GATES

その中で、本日は 「FAMILY DAY」を、Pick Up sss

この度は、2度目の開催になりますっ!!

今でも、忘れない・・・忘れられないくらい濃い 

素敵な、思い出です花花花

代表持田はよく言います。 「親孝行せろ」 と
そんな持田のはからいによって催されたファミリーデーきらきら!!

会社から社員の家族を招待して、

社員と社員家族で一同に会し、食事会が繰り広げられますっお食事

家族同士のお見合い会と言っても過言ではありません音符


9GATES

はじめは、背筋がピンとなって、緊張の面持ちでしたが・・・(#´`#)

気がつけば、挨拶を交わし合い 自己紹介がはじまり

和気藹々いえハート

9GATES

わたしの両親も、ここぞとばかりに(苦笑) 相当、楽しんでました夫婦

初対面・・・(/_・)/?

いつのまにか、そんな様子も全くなくなっていましたっ*クローバー

「親に感謝」、「家族に感謝」、そして「仲間に感謝」

改めて、感謝に感謝をした日でしたはあと


今年は、ばぁちゃんや妹も来てほしいな・・・ 揃うと怖いけど(苦笑)にこり



ゲキテキライフスタイル
Powerd by gates

2013-01-10DIARY