2月
09
DIARY

仕立てる、仕上げる

Good Morining

 

今日はGSよりkanekoがお届け致します!

 

世の中にはtrendってあると思うんですけど、会社内でのトレンドって皆さんはありますか?

 

9GATESにも、trend、あります。

 

 

ひとつ。焼酎といえば芋のソーダ割りしかありえない!!

 

 

and…

 

 

ふたつ。飲むときは翌日があろうとも前のめり!!

 

 

and…

 

 

 

みっつ。カレーは辛口にスパイストッピング!!ココイチなら3辛以上!!

 

 

などなど様々あります。

 

 

 

そんな中、kanekoが乗った9GATESのtrendはこちら。

 

 

 

azabutailor1

 

 

よっつ。スーツは細身にオーダーでかっこよく!!

 

 

 

ずっと作りたかったオーダースーツを、9GATES御用達(?)の麻布テーラーで仕立てて参りました!!

 

 

当然1人で行くのにはハードルが高かったので、同期のmoriyamaを連行しました笑

 

 

生地は当然ですが、ボタンから裏地の色まで全て選ぶのはすごく新鮮でした。

 

 

3月19日の仕上がりがすごく楽しみでたまらない。

 

 

のではあるのですが、、、

 

 

仕上げなければならないものがあります。

 

 

それはかなりだらしない私のWaist。

 

スーツのズボンが着々と破れていく様は重く受け止める必要があります。

 

ので、WaistとHipのコストカットを敢行し、スーツが似合う男のカラダに仕上げます。

 

 

それでは、いってきます!!!!

 

 

 

 

IMG_2288

 

 

の前に、1杯イタダキマス…笑

 

2016-02-09DIARY