4月
20
DIARY

今年も・・・❤

こんにちは!SalesHASHIMOTOです

毎日気持ちのいい太陽を見れていつも以上にハイテンションな今日この頃・・・

ゴールデンウィークも近づき、旅行やバカンスに胸を躍らせているかたも多いとおもいます(*^0^*)

 

 

 

新卒も入社し、私ももう社会人3年目か~と考えていたらすごく懐かしい写真が出てきました!

IMG_0087

これ。はい。右側が私です。

左はMORIYAMA

ええ、非常にダサいですね。笑

 

実はこれ、2年前に内定者サプライズを行った時の写真なんです!

内容はというと、

①内定者が東大出身(HASHIMOTO)と京都大学出身(MORIYAMA)と集団面接を行い、めちゃくちゃ難しい質問ばかりされる

HASHIMOTOMORIYAMAは頭が良い(という設定です)なのですべての質問に完璧に回答

③そして内定者まさかの不合格を言い渡される

④実は全部ウソでした!

attached_photo

という流れだったのですが、今思えば本当に悪いことをしたなあ、と。笑

 

 

今日は私たちが過去仕掛けてきた劇的な!サプライズについて書こうと思います!笑

 

 

 

 

誕生日サプライズなんて当たり前

 

社内でも

DSC00121

IMG_7170

キャストへも

IMG_6816

 

 

先日のプロポーズ大作戦や

 

DSC08934ファミリーデーでのこんなおちゃめな演出も

2016_9GATES FAMILYDAY_158

昨年のゴルフキャンプでは、なんと花火を打ち上げました。笑

_44A2200

 

 

 

 

あげたら数えきれないほどのサプライズをしかけてきました。笑

 

果たしてどんなサプライズが待っているのか・・・!?

 

 

 

新年度もナインゲーツに乞うご期待です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2016-04-20DIARY