PRIVACY
7月
18
DIARY

今年もありがとうございました。

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届けさせて頂きます

 

 

 

 

私事ではありますが、7月6日に33歳の誕生日を迎えさせていただきました!!!

 

 

毎年メンバーから素敵なパーティーを準備してもらい、今年も密かに(いえ、がっつりと!笑)期待を胸に過ごしておりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは昭和バブル!!

銀座のクラブ街にあるスナックを貸し切りにしてカラオケパーティーを開催してもらいました

 

 

 

 

 

ルーキーが歌う姿を見るのは初めてでしたが、

歌って踊れるTamaoki

 

 

 

 

 

いつも全力のCho

 

 

 

 

ラップ(だけ)上手なNishizawa

 

 

 

 

昭和バブルの見た目(だけ)は完璧Matsuo

 

 

 

 

ただただかわいいKuriyama

 

 

 

の、はっちゃけた姿を見ることもできとっても新鮮でした

 

 

 

 

準備してもらった料理も、私の大好きな

銀座 悟空(過去ブログ参照)

平成 オペラ座(こちらも過去ブログ参照)

の特に好きなメニューばかりがずらり。笑

 

 

 

そして現在ダイエット中なHashimotoですが、もう1年は食べていないピザも準備してもらい感謝感激雨嵐でした

 

 

 

 

 

 

みんな、素敵な演出をありがとう!!!!!

次はSales一大イベントとなるKitagawaのバースデー企画です・・・!

みんな一丸となって盛大にお祝いしましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

この期間致死量のケーキを頂きましたのでまた初心に戻りしっかりと体絞りたいと思います

2024-07-18DIARY