2月
06
DIARY

今宵・・・

おはようございます!

 

 

 

本日はSALESのSAKAMOTOがお送り致します😌

 

 

 

昨夜、Oさんが無事銀行さんの面談を終え、

 

晴れてキャストの仲間入りを果たしました😆

 

 

自分としてはものすごく嬉しい!!

 

 

 

お祝いも兼ねて、

 

「宴に行こう!」

 

 

と銀座の街へ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のれんの先を潜ると、、

 

 

 

 

 

 

地下への階段が。。。

 

 

自分の大好きなお店、

 

Shiokara

 

にご招待させて頂きました。

 

 

こちらのお店、

和風Barのテイストです。

 

 

創作の料理が美味しくてたまりません😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎがお好きというOさん。

 

 

ご自宅で料理をするらしいのですが、

 

料理をしながら玉ねぎを生のまま丸かじりするようです笑

 

 

さすがのSAKAMOTOも、そこには共感できませんでした笑

 

 

 

 

 

お酒も深まり、今後の人生の話に。。。

 

最近婚約をし、今後のお話、

 

挑戦していこうというお話。

 

キャストの方ですが、自分のプライベートも含め心を許せる方の担当で入れるのは本当に嬉しいです。

 

 

これからもたくさんの方の資産を守る立場として日々成長してまいります!

 

以上、SALESのSAKAMOTOでした😌

 

 

 

2020-02-06DIARY