4月
11
DIARY

今宵は・・・


おはようございます!!



朝からテンションMAX

kaneokaですMAXMAX

皆さん!!

本日はどんな日かお気づきでしょうか!?!?



そう!!


9GATES

キラキラキラキラ5th Anniversaryキラキラキラキラ


{BAA6D535-D6F6-4EBE-931B-80402042E6CC:01}


このブログをご覧いただいている方の中で

今夜六本木に集合される方・・・

多いのではないでしょうかLOVE

と、いうのも

今回の会場は六本木でも有名な

V2TOKTO!!!!


{42776A72-4F74-4107-A18B-B9552B92B8C2:01}


もはやテンションあがるしかないですね!!



普段社内で仕事をすることが多いkaneoka

CASTの方々とお会いする時間も

限られていますが


先日のOSAKA CARABANおんぷ


普段は書類でしかお会いできないCASTの方々に

直接お会いして話してみたい気持ちが強く

参加させていただきました!!


CASTの皆さんには

担当との出会いやGATESに対する想いを

語っていただき、思わず聞き入ってしまう。

楽しくも熱い時間を過ごしましたメラメラメラメラ



今回はたくさんの方たちと

お話できることが

ほんっっとうに楽しみですアップアップ



4月から新年度に突入。

新たな目標に対し

PJTが進んでいます。



驚くような目標かもしれません。



でも


達成します。


MEMBERという

家族



応援していただいている

CASTの皆さん


がいるから。




今宵は全員で

大いに

盛り上がりましょう!!!!





2015-04-11DIARY