1月
25
DIARY

今シーズンも楽しみ!

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

 

 

 

 

つい最近年末を迎えたと思ったら1月もあっという間に終盤・・・

年々時の流れが速くなっている気がします。笑

 

 

さて!

2024年もHashimotoの推し活は続きます!!!

 

 

 

 

 

先日愛してやまないオリックスバファローズより、山本由伸投手のドジャースへの移籍が決まりました

現在Tataraと、メジャーリーグ観戦の予定を立てています!笑

 

 

 

 

そんな中、昨年年末にオリックスバファローズのファン感謝祭に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

本拠地京セラドームに遠征です。

 

 

 

 

 

 

 

推しの宮城投手のうちわ片手に参戦です。笑

 

 

 

 

 

 

 

選手達のフリートークや、ファン参加型のミニゲームなど、ファンを楽しませる企画が盛りだくさんでした・・・

 

 

 

 

 

他球団では、

日ハム清宮選手のジンギスカンダンスや

DeNAの上茶谷選手と入江選手は漫才の披露などがあったそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の試合中は見られない選手達の姿を見ることができ、Hashimotoも大満足でした!!!

 

 

 

 

今シーズンも推して推して推しまくります!!!!!

 

 

 

キャストの皆さん、野球観戦のお誘いお待ちしております

 

 

 

2024-01-25DIARY