10月
15
DIARY

人生初CAMP✨

皆様こんにちは!

本日のブログはCS Shimotamariが担当致します!

 

 

だんだんと涼しい気候になって過ごしやすくなりましたね😌

 

先日のHigaブログにもある通り、富士山麓でキャンプをしてきました‼️💖

 

 

Shimotamariにとっては人生初キャンプ、、、大人数ですごく思い出に残る大きなイベントとなりました😌

 

 

ルーキーとして、初めてキャストの方と生でお会いできることをワクワクドキドキしながら、準備も頑張りました☺️💖

 

 

 

 

 

晴れた青空の下で食べるラム肉は最高に美味でした…✨🐏

 

 

 

 

お酒も充実!!ロケーション、食べ物、すべてが最高で夜遅くまで大盛り上がり🎵

 

 

 

 

 

 

中でも1番のMVPはそう、、、、彼。

サウナの熱波師として、長時間頑張っていた23Rookie  koga✨😂笑

古代の衣装馴染みすぎています笑

 

 

 

久しぶりのイベントということもあり、私自身も初参加ですごく楽しいキャンプ体験になりました!!

 

 

 

 

今度はキャンプ🏕️の知識をしっかり身につけて、また挑戦してみたいです🔥

 

 

shimotamari

2023-10-15DIARY