11月
17
DIARY

人生初

おはようございます!
総務部のhirataです
昨日に引き続き、
9GATES GOLF CAMP
の模様をお送りしますビックリマーク
今回私は初めての泊まりでのイベント&初ゴルフ場ビックリマークビックリマーク
ということでこの日をすっごく楽しみにしていました音譜
その思いが通じたのか、めちゃくちゃ爽やかな晴天晴れ
{E1DB95AC-8000-485C-9E84-5F5B50D40D5A:01}

初めて連れてきてもらったのですがゴルフ場って広くて綺麗で気持ちの良いところですね目

{32606B29-8BFB-452A-A569-046DB2D69389:01}

今回はバッククルーとしてお手伝いさせていただいたのですが、皆さんがゴルフをしているところを見て楽しそうで自分もゴルフ、やりたくなりましたラブラブ

{8E63D9FE-E16F-4B7F-B9DA-23E1D065A028:01}
ということで隙をみて打ちっぱなしで遊ぶ女子たち音譜
{C6BEF3BB-BCDE-4A1C-8350-041BF537A27C:01}
私以外の女子たちはみんな飛距離もあって上手かったです。。。うぅ。。
これから特訓ですねビックリマークビックリマークビックリマーク
内勤の私は普段キャストの皆さんとお会いしてお話する機会があまりないため、合間の休憩時や夕食時にはキャストの皆さんとたくさんお話できてとっても嬉しかったです音譜
いつも思うのですが、GATESに関わる人々ってほんとに素敵な人ばかりですラブラブ
優しくてお話も面白いし紳士的で、、
なんというか、人間力が高い方ばかりですアップ
{EC94C1AC-0290-4DDE-AF69-A54D65619030:01}
勉強になるお話と楽しい時間をありがとうございましたビックリマークビックリマーク
次のGATESイベントが待ち遠しいです♡
その時までに私ももっと人間力高めたいですね音譜
常に昨日の自分を越えていきます!!
朝晩の寒さが厳しくなってきたので、風邪をひかないように気合いいれていきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク
hirata
2013-11-17DIARY