10月
14
DIARY

人を良くする

初めまして!

本日は入社1ヶ月目、RMsatoが担当します 

すっかり肌寒くなりましたね!

今朝は猫のようにま~るくなって起きました

この寒さで紅葉も一気に進むんでしょうねッ

 

さて、秋と言えばセンチメンタル・・・・

でも、食欲が旺盛過ぎる私はそれどころではありません!
(センチメンタルって言葉、若い方は使わないですよね(・・😉 

そんな私は日々、慣れないお仕事に悪戦苦闘しつつ、帰宅すると

Kitchenドランカーに変身です

その時に食べたい物をひたすら作る飲む作る食べる、ですw

2016-09-30 

 

という字は、くする、という意味があるそうですよッ

 

2016-10-022

更にという字は、かせない、と読むらしいのです

2016-09-25

Kitchenソレを実行しています

2016-10-01

 おまけに辛いものが大好き。

ですので、飲む、が進んでしまうのです!! 

辛党の方で、この調味料、ご存知の方、いらっしゃいますか???

2016-09-01

これ、『カプサイシンエキス』と言うらしいのですが

(本当のトコロはわかりませんw) 

我が家には欠かせないボトル調味料の1つです

極少量で、飛び上がる程の辛さのこの液体。

初めて出会った時、そうとは知らずにTeaスプーン1杯をスープに入れ・・・・・・・

バケツのお水をかぶった様なを出しました

少しは痩せたかも知れませんね

 

OfficeでのLunchでも、辛いご飯を食べたいのですが

そんな汗をかく訳にも、お化粧を崩すわけにもいかないので我慢我慢です

 

そう!

本日、新しい観葉植物Office内に追加されました

2016-10-13

Greenが近くにあると、心がとっても落ち着きますよね

 

お仕事中はたくさんのに癒やされながら集中して

お家では真っ赤に燃えて(若干逆なような気もしますが) 

そんな日々を楽しく過ごしている今日この頃です

 

皆さまも今夜辺り、【】と【】と(おまけの)【】をせひ楽しんでみてください

satoでした 

2016-10-14DIARY