6月
13
DIARY

交流

おはようございます(*^^*)

久々の登場となります、本日のBlog担当はSales Higaです!

 

ここ最近は、東北、関西方面を訪れる機会が増えております♪

 

訪れた事のない場所で目にする景色、新しい出会いに刺激を受け成長出来る事に感謝する日々です

 

先日、プライベートでも貴重な経験をしました!

 

何かと言うと…

 

 

大相撲

 

2015-06-12-23-51-28_deco

千秋楽パーティー

 

 

相撲部屋毎に開催される、春場所最終日のパーティー!

 

ご縁あって、特別に参加させて頂きました

 

会場は両国駅と目と鼻の先のとある居酒屋さん♪

 

店内中央には本物さながらの土俵!!

2015-06-12-23-41-04_deco

迫力満点です

 

親方はじめ、現役の力士や後援会の方々、総勢100名以上が集い熱気に溢れております。

 

土俵では、プロの演歌歌手やマジシャンのパフォーマンスなどゲストが飽きぬようノンストップのオンステージ!

 

非日常的な空間で、一緒に参加していたYamamotoも目をキラキラ輝かせて楽しんでおりました♪

 

 

これから海外事業にも飛び込もうとしている9GATES!

 

自国の文化を深く知ることで、より一層日本らしさやGATESらしさを打ち出す事が出来るのではないかと感じました。

 

おもてなし、粋、日本文化ならではの姿勢は奥ゆかしくもあり素敵ですよね

 

そんな文化に惚れ込んだのでしょう、会場にはベナン出身のゾマホンさんの姿が!

 

ニコニコと満面の笑みを浮かべ、誰にでも話しかけご挨拶される気さくな方

2015-06-12-23-42-50_deco

思わぬ場所での突然の出会いに、私とYamamotoのテンションは終始上がりっぱなしでした(笑)

 

 

皆様、今週末はどう過ごされるのでしょうか?雨ニモマケズ!

 

Have a nice weekends

 

Higa

 

2015-06-13DIARY