4月
26
DIARY

予約“不可”店

おはようございます☀️

本日のBlogは、SL Tataraがお送りします。

 

先日キャストの方と、

八丁堀にある『やき鳥 宮川』に行って参りました🙌

 

 

実はこのお店、百名店にも選ばれているのですが、

予約制を取っていない所謂、“予約不可店”なのです。

 

お邪魔したのが月曜日だったということもあり、運良く入る事ができました🙌

 

 

店内の雰囲気は、とてもフランクで、おしゃれな門構えですが、すんなりと入れます😌

 

お酒があまり強くないTataraですが、この日は頑張りました!!(笑)

 

 

焼き鳥を食べるのにソフトドリンクではいけないということで、この日はビールです!!🍻

 

 

こちらは鳥刺し。

うずらの卵と、中に包まれている紫蘇のアクセントが何とも言えない美味しさです😎

 

 

左から、砂肝、せせり、手羽先。

先日25歳になったTataraですが、下戸ながらに、お酒と焼き鳥、という組み合わせを、生意気ながら美味しいと思えるようになってきました!(?)

 

 

 

一番オススメはこちら、鶏雑炊です。

お店の人のオススメの仕方が凄かったので頂いたのですが、めちゃくちゃ美味です!

鶏の出汁がしっかり効いていて、リピートしたくなること間違いなしです。

 

 

3年目になり、同年代のキャストが増えてきました。嬉しい限りです。

仕事の話、プライベートの話、何でも話せるキャストですが、いつも大変刺激を貰っております。お話するのが楽しいです😎

 

今週から22Rookieも出社し、会社を盛り上げてくれる事と思います!

その勢いに負けないように、自分自身もフレッシュさを忘れず、、、

 

今年度は、逆にキャストの方の刺激を与えるような存在になります💪🏾

2022-04-26DIARY