12月
04
DIARY

九門

 

実は、9GATES.には代表的なペットがいます。

今年の7月に行われたキャスト総会PARTY EVENTに参加された方はご存じかと思いますが…

 

 

Hasimotoが愛する9GATES.から名前を付けた、hashimotoの溺愛犬、

九太郎(九ちゃん)と門太郎(門ちゃん)!!

 

黒いのが多いのが九太郎、柄の主張が激しいのが門太郎です!

太郎が付きますがどちらも女の仔なんです。

 

 

7月といえばhashimotoのお誕生月ですが、実は九太郎も7月生まれ!

今年は九太郎の1歳のお誕生日も兼ね、お友達が贈られました。

 

門太郎は、来た時からずーーーーっと元気なので

最初は九太郎もどう接すればいいのかわからず。。。

引き気味でした 笑

 

 

それでもめげずに果敢に立ち向かう門ちゃん

全く歯が立ちません。

それでも門ちゃんには譲れない戦いがあるようで、ひたすら立ち向かい、

 

時には納得のいかなさが顔に出ることも。笑

 

 

そんな門ちゃんも、今では九ちゃんと同じくらいの大きさになりました!

 

門ちゃんは目に見えて大きくなりましたが、

九ちゃんもまた少し大きくなり、性格も落ち着き、ハイタッチだってできちゃいます!

 

 

まだたった数ヶ月ですが、二人で一緒に成長してきました。

門ちゃんがいたずらをして怒られたら、九ちゃんが仲裁に入ったりもします。

これからもブログで二人の成長と日常をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね!

 

今月14日に行われる『9GATES. 10th anniversary event』では

どんなサプライズが起こるでしょうか..!?

 

 

 

 

それでは最後に九ちゃんの小さい頃の写真で..

 

 

oyama

 

2019-12-04DIARY