11月
27
DIARY

九門東京米倶楽部

おはようございます☀️

本日はLE Mishimaが担当致します!☺️

 

 

 

 

昨日、9GATESのイベントが東京アメリカンクラブにて開催されました!

 

 

 

なので本日はその雰囲気をお伝え致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはイベント名!

社員全員が意見を出し合い決定しました

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

The Club ING 九門東京米倶楽部

 

 

 

 

参加する方は全員タキシードとドレスという非日常的な体験に私もとてもワクワクでした

 

 

 

 

 

 

 

 

このように素敵な雰囲気の会場で

 

 

 

 

社員も全員タキシードとドレスです

 

 

皆さんいつもの雰囲気とガラリと変わり、綺麗でかっこいい空気感にうっとりでした

 

 

 

そんな中でもユーモアが溢れ参加される方も思わずクスッとしてしまうようなものもありました

 

 

 

 

 

 

イベントを通して普段味わうことの出来ない体験をすることが出来るので

9GATESに入社してとても良かったと思います

 

 

 

 

イベントについて他の社員もどんどん更新していくと思いますので

ぜひ今後のブログのチェックもお願い致します

 

 

 

暫くは余韻に浸りそうです

是非皆さんも非日常的な体験をしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022-11-27DIARY