2月
02
DIARY

九州縦断

おはようございますはーと

先週の出張ブログ、Fukuoka編に続きまして

日本本日は福岡から鹿児島、九州縦断編ですブログ

9GATES
羽田空港より福岡へ…飛行機

翌日は福岡から「噂」の新幹線!!

つばめで鹿児島へ向かいますっ(´∀`*)笑

9GATES
2011年3月12日、九州新幹線が開業しましたっkirakria*

なんと!!博多-熊本間を最速33分、

博多-鹿児島中央間を最速1時間19分で結びますハート
9GATES
昨年の3月のこと、

博多に居た代表持田からリンク付きのメールメール
「これ見てみて、今博多駅におって駅新しくなっとるんやけど
たまたま、iphoneでfacebookみよったらこれがあってさ
で、まわり相当人がおるんやけど涙があふれて全然止まらんかった
俺、九州に生まれてよかった。」

祝!九州 CM 

改めて、この素敵なCMを

http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU
皆さんにも見て欲しいなぁ~、と思います。

9GATES

駅のホーム、ビルや家の屋上や窓いえ

学校のグラウンド、田んぼや畑の中、川やプールの上、

歩道橋の上などいろいろな場所で……。

ゴレンジャー(?)やウェディング姿ウェディングケーキ

制服や普段着などそれぞれ思い思いの格好で……。

集まった人は、15,000人とも20,000人とも言われています!!

マイア・ヒラサワの曲『Boom!』にのって、

たくさんの人達の笑顔が、喜びが、伝わってきますっお

このCMでは“九州はひとつ”が合言葉きらきら

CMを見ている間、ひとつになれたような気がしました。

なんか、あったかいはーと

いつの日か、完全に復興した東北をはさんで、

九州から北海道まで日本がひとつになれたらいいなぁクローバー

改めて、そう思いました(*´∀`*)ハート

9GATES
副社長佐山に最近言われた事で、

昨日出来なかったけど、今日出来るようにすること

昨日出来なかったけど、今日出来るようになったこと

それを自分で考えて、.感じることが成長に繋がる。

「未熟であるということは成長力を秘めていること」ですねっ成長

よし!!

今日は今日しかないはな。

今日を走り切りましょう(*^▽^*)!!

2012-02-02DIARY