3月
25
DIARY

九州男児

先週末、GATESオフィスに代表持田は居ませんでした。
関西や、九州に出張に行っていたのです。
で、博多に居た持田からリンク付きのメールが来ました。
「これ見てみて、今博多駅におって駅新しくなっとるんやけど
たまたま、iphoneでfacebookみよったらこれがあってさ
で、まわり相当人がおるんやけど涙があふれて全然止まらんかった
俺、九州に生まれてよかった。」

これです↓是非音を出して視聴してください。

私は九州に行ったことがないのですが
お付き合いのある会社さんや、持田と仲がいい社長さんとか
社内にも九州出身の人間が4名居ますし、割と九州の人の
気質とか、なんとなくあったかい感じは知っていたのですが
これは私も泣けました。今の日本に必要なものがここにあります。
日本は大丈夫です。きっと大丈夫です。
つながるっていいですね。
持田がfacebookでこの動画について
書いていたコメントを転載します。

「九州の元気!東北に届け!
がんばれ東北!がんばれ九州!
がんばれ!がんばれ!ニッポン!」

今月もあとわずかです
がんばりましょう!

2011-03-25DIARY