1月
11
DIARY

久々のGolf♪

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたか??

HashimotoはInstagramでも発信させて頂いたのですが、1週間釜山で美容と食の旅をしておりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は年末に、代表Mochidaにお誘い頂き久しぶりの(半年ぶり・・・?)Golfに参加させて頂きました

数字に関して追い込むのは得意なのに、なぜかGolfの練習にだけは気持ちが前を向かずに自然と遠のいていたのですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に回ったメンバーがこちら

 

 

 

 

 

 

 

今回回ったのはこちらのコースです

太平洋クラブ 江南コース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、半年ぶりのGolfにも関わらずバーディーを2回取るという奇跡が・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やはり世の中そう甘くはありません。

2度のバーディーも空しく、結果は散々でした。笑

 

 

 

久しぶりにプレーしてみると、やはり楽しくて今年こそ!上達したいと思いました!!!

 

 

 

 

また、私よりも後にGolfを始めたはずの

TataraもFukadaもGunjiもとても上手になっていて少し焦りも感じました・・・笑

 

 

 

 

2023年は、しっかり練習をしてGolfも上達します

2023-01-11DIARY