7月
07
DIARY

久々の!

じぃですじいさん


先日久しぶりに出張に行きましたアップ



9GATES

福岡までほーくす

日頃お世話になっている
取引先様へのあいさつ回りがメインですどーもっどーもっ



9GATES


着いたと思ったら雨雨雨雨
写メ携帯を撮ったけど
ブレブレだったので
載せませんガーン



夜はお取引先と

食事会を開きましたお酒



9GATES

仕事の一環なので…あせる
ではなくて
話しに夢中になって
食事を撮るの忘れてましたダウン


9GATES

のどくろ・くじら・はも…くじら
高級食材に舌鼓おいしい
締めに五島うどん
うまかったぁふぅ

9GATES

いい感じに酒も入って

ほろ酔い気味で宿泊先へ夜の街


寝ていればいいものを

夜中に胃袋が目を覚ましました胃


博多らーめんラーメン食べたい!」

って夜中の2ですよ時計

わざわざ着替えてフロントへ


じぃ  「この時間に空いてて

     うまいラーメン屋ありますか?」

フロント「少々お待ちください」

じぃ  「…かお

フロント「ここから10分くらいのところに

     評判のお店がありますよ。

    もともと屋台で行列が出来る

     すごいお店でしたから!」


よっしゃビックリマーク

「二丁目界隈気になるお店」

“番外編”だ


お!雰囲気いいんじゃない!!



9GATES


「一竜」


こんな時間なのに結構入ってる目

さてなににしようかな?



9GATES

悩むじゃん!


悩んだときは店員さんに

聞くのが一番ビックリマーク


「ちょっと呑んだ後なんだけど

 どのラーメンがいいですかねはてなマーク


「呑まれてるんなら絶対これですにこちゃん!」

自信満々に言われたら

頼むしかないってことで


9GATES

その名も

ラーメン鉢の柄ラーメン!ラーメン鉢の柄


少々あっさり目のとんこつ

バリうま!


じぃなりに福岡満喫しました!!


さぁ7月の数字は今週にかかってる

“頑張りーよ!!”


合言葉は

「もっと先へ!」


じぃでした爺


2011-07-07DIARY