4月
05
DIARY

久々の代打@hawaii

goooooood moning!

と久しぶりにアメブロを描く代打です。
周知の通り、GATES達はホノルルで大暴れしているのですが(苦笑)
今回代打が一番印象に残ったことは・・・・・・・


1・・・・
これだ!
$9GATES
何がうれしいかって!
今年度ぶっちぎりTOPの大畑は元々以前いた会社で一緒に働いていたMBなのです。
しかも、いつも仕事はどちらかというと縁の下の賑やかしでした。
タイミングも合って、大畑は家族を連れてハワイ入り、子供達に雄姿は伝わったでしょう。賞金や副賞の全てを受け取ると直ぐに奥さんに手渡す大畑
今じゃGATESのNO.3
やるときゃやります。
GATESはfamilyを心から大切にします
一緒に働くMBの家族は自分の家族・・・・・・・浸透しています。
大っきな志と小っちゃなレンタルオフィスで始まったGATES
あっという間でしたが、今回第五期を迎えます。
ゲキテキライフスタイル

五期も最高なはずです
どうか暖かく見守ってください
$9GATES

2013-04-05DIARY