12月
05
DIARY

久々の・・・

みなさんこんにちは!

今週から水曜日担当になりましたSales Hashimotoです

 

 

さてさて。

タイトルにもあるように、今日は久々の!笑

おススメのお店の紹介をしたいと思います

 

 

 

 

まず始めに・・・

銀座8丁目にあるお鮨屋さん

Hashimotoが唯一”なじみ”として使わせて頂いているすてきなお店です

 

銀座 寺下(てらした)

店内はカウンターと小さなテーブル1つだけのお店。

キャストのお祝い事や初めて銀座に来るキャストを招待するためによく使わせて頂いてます!

最初に食べたいネタを聞いてくれるのもお鮨初心者のHashimotoにとっては嬉しい心遣いです。(笑)

 

 

 

 

 

 

続きまして焼肉の名店

焼肉矢澤 京都

店舗としては東京八重洲にもあるそうですが、私は何と言っても京都店一押しです!!!!

 

綾小路通沿いに面する店舗入り口へと続いていく道がなんとも幻想的で、京都を感じられる素敵なお店となっております。

焼肉も間違いないのですが、Hashimotoおススメは釜飯です。

細かくは話しません。是非一度ご賞味あれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

福井県福井市にあります

酒肴 コブ

 

古民家を改装したような内装に、北陸地方の日本酒が堪能できるお店。

キャストS様に紹介して頂きました!!!

おいしく新鮮な海鮮が銀座の1/3の価格で味わえるまさに福井価格最高!!!な居酒屋です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの東京・地方のおススメの飲食店はありますか???

 

 

 

情報お待ちしております!!!

 

Hashimoto でした☆

 

2018-12-05DIARY