7月
28
DIARY

丑の日

みなさん、おはようございます
LE nakajimaです!

 

だんだんと晴れの日も増え、夏らしくなってきましたね

そんな昨日、7月27日は何の日だったかご存知ですか?
そうです!土用の丑の日です!!

 

 

最終土曜日は出勤の9GATES
どうしてもうなぎを食べたかったnakajimaは、メンバーを誘いうなぎ屋さんへ

 

 

 

 

鰻ざく

 

 

 

鰻まき
とってもボリューミーです!!!

 

 

 

そして・・・

 

 

お待ちかねの鰻丼!!!
一匹どーんと乗った豪快な鰻丼です!!
身がふかふかでたまらない美味しさです

 

ただ残念なことが…
食べることに夢中で美味しそうに食べるメンバーの写真を撮り忘れました…笑

 

 

 

 

先日のBlogでもスイカやそうめんなどを食していますが、
メンバーと食べる季節のものはまた一段と美味しく感じます!
食べたかったうなぎも食べられ、今年の夏も元気いっぱい過ごせそうなnakajimaです

 

 

 

 

夏バテ防止のために、みなさんもうなぎを食してみてはいかがでしょうか
それではみなさん素敵な一日をお過ごしください

2019-07-28DIARY