8月
16
DIARY

不覚

Good Morning!!!!!!


おはようございます!
rookieの金子です。
そろそろ覚えて頂けたでしょうか?
現在、私は大阪におります!!
{AAF379D3-9746-4172-9D3C-D3DFA9D86500:01}

高校の友人7人で1日5食をノルマにやって参りました!!

{8AE86378-C23A-4F4E-83CF-761B84DE00E2:01}

串カツ!




{BBD6B682-F157-424E-A338-B3080F989975:01}

たこ焼き!!



{D13C01F6-C9B3-4666-9589-B84A00CCEC51:01}
{0840CFDA-0465-493F-B855-62481232FEB4:01}

甘味…♡(机が散らかってることは見ないで下さい笑)

この時点で午後4時!!
よっしゃまだまだいくぞー!!!
と気合入れたところでアクシデント。。
急な吐き気と頭痛が…



頭痛薬を飲んでも治らなずに悪化する一方。。
ままりに苦しくて、久し振りに救急車に乗ってしまいましたヽ(`Д´)ノ
点滴打ったらすぐ治ったんですが、医学ってスゴイですね。
{EC3CDB30-2522-444D-B306-8C393CC6EDC4:01}
(これから先、使うことがあるのでしょうか)
旅行先ですらゲキテキな体験をしましたが、出来れば二度と味わいたくないものです。。。
でですね、
今回の原因を色々考えてみたんですが、私なりの結論はコレです。
{E540106B-7D7C-4DF4-BD0B-5D5725563B7B:01}

ニンニク!!




私、豚骨ラーメンにはニンニクを絞ったやつを沢山入れるくらい好きなんですが、どうも固形との相性が悪いみたいで、過去に何回か体調を崩しています。
ニンニクはもともと刺激物であり、どうやらお腹が弱い人は相性が悪くて、胃袋の調子が悪くなるとかなんとか…。
自分の体に関することはしっかり把握をしてなければならないということを勉強させて頂きました(大阪で)
これから京都に移動して、前回書かせてもらいました五山送り火を見に行って参ります!!
休みの間も全力で!!


行って来ます!!

2014-08-16DIARY