11月
24
DIARY

不器用だけど

おはようございます[みんな:01]
三連休でしたが、みなさまはいかが過ごされましたかはてなマーク
先週大阪から友達が来ていた
わたくしwatanabeですが、
今週は福岡から友達が来ていて
もんじゃを食べに月島へ。。
ハイ!
月島界隈気になるお店[みんな:02]

photo:01



路地裏もんじゃ もん吉 さんでーす音譜

photo:02



注文したのは
明太もちチーズもんじゃアップ

photo:03



博多っ子には、やはり明太ですバイ!!

photo:04



福岡には、もんじゃ屋さんは殆どないので
お店のヒトに焼いてもらいました

photo:05



へら使いも半人前。。watanabe音譜
でも美味しかった~[みんな:03]
月島からの!
次は
スカイツリー[みんな:04]

photo:06



を見に、木場公園を、訪れました[みんな:05]

photo:07



スカイツリーを手に乗せてみました[みんな:06]
わーい[みんな:07]
今回再会した友達は二年ぶりの再会でしたが、
美味しいモノ食べたり、
ブラブラ公園歩いて、
なんとなく日々の近況報告をして、
お互いがんばってるな、、
でも無理するなよ
だけど、がんばれよ!
そんなことを照れ臭いから遠回しに伝えて
また再会を誓い別れました[みんな:08]
わたしはもともと不器用で、
かつて友達づきあいも下手くそな子供だったんですが
不器用だからこそ
対する相手には真摯に向き合う[みんな:10]
そんな姿勢をむかしから貫いてきましたアップ
その結果、32になって
大事な友達がたくさんいます。
ありがたい。
たぶん、自分なりのこのやり方は間違ってなかったはず。
そう思いながら、スカイツリーを後に。
不器用だからって
諦めちゃいけない。
言い訳はたくさんあって、
それに甘んじては成長も得るモノもない。
それは、どんな場面でも同じことで、
言い訳を出すときりがないなぁと
日々、思います。
置かれた条件の中で
自分を最大限に活かす
諦めないで挑戦し続けた者だけ
その先を見ることができる
わたしはそう思います。
。。。[みんな:11]
ハイ、なんか熱くなったところで、
今日はここまで[みんな:12]
watanabeでした[みんな:09]
月曜日!!!!気合いれていこー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
iPhoneからの投稿

2012-11-24DIARY