4月
13
DIARY

上高地

おはようございます

 

Sales Sekiguchiです

 

 

 

 

 

皆さん、上高地はご存知ですか?

 

長野県松本市にある標高約1500メートルの山岳景勝地で
中部山岳国立公園の一部として、国の文化財(特別名勝・特別天然記念物)に指定されてるんです

 

 

上高地2

 

Sekiguchiが今一番日本で行きたいところです

 

 

テレビで初めて上高地を知ったとき、

 

なんて神秘的でロマンがあるところだろうと思いました。

 

私Sekiguchiこう見えて、自然が大好きなんです

 

gatesでは、鹿児島の屋久島に行ったり、

 

姉とは大学生時代に北海道の知床に行ったり、

 

とにかく自然と触れ合うことが大好きなんです

 

0beec1861af1e077ffb2a7ae6070133f

 

そしてそしてこのGWに母と上高地に一緒に行く計画を立ててます

 

 

 

年齢を重ねるごとに、家族の偉大さをより感じるようになりました。

 

ここまで育ててくれた母。

 

かっこいいくらいにばりばり働く母。

 

いつもいきいき、オシャレを常に忘れない母。

 

弱音をはいてるところなんて、一度もみたことないんです

 

本当に誰よりもたくましくって、かっこいい母なんです

 

 

時間は永遠ではないからこそ、

 

母と過ごせる時間を本当に大切に

 

 

 

私も、母のようになる為に

 

もっともっと強く

 

覚悟を忘れず

 

かっこよくて美しい女性を目指すために

 

今ある目の前のことに一生懸命に。

 

きちんと先を考えて行動。最近の私のミッションです!

 

 

 

 

今に満足しない。今に感謝すること。

 

 

 

 

image1

 

 

それでは本日も元気に行ってきます

 

 

 

2017-04-13DIARY