6月
01
DIARY

上半期

一週間のご無沙汰ですパー

室長の、“じぃ”でございますじいさん



「 銀座晴々 」


意外と営業マンの読んでる率が高いらしい

 

先月の結果はどうでしたか?

力…出し切りましたか?



六月は上半期の締めの月
年初にたてた上半期の目標と結果…
順調であることを祈りますキラキラ

当然、GATESも上半期の締めです


9GATES
ん~部長ビックリマーク


9GATES

気合い入ってます!!



営業のトップが背中で仕事を見せる。

改めてGATESはすごい組織になると確信しました合格

北川くん 西園さん、君たちは幸せだ音譜
わたくし “じぃ” も幸せです。




さぁて
先週予告した
二丁目界隈気になるお店



第一回は


“ 酒蔵秩父錦 ” さんですクラッカー

9GATES

 

マンションとマンションに挟まれた立地で

絶対に通行人の目を奪う佇まいです目

 

9GATES

9GATES

店内は、やはりレトロ感満載です花

建物自体は昭和初期に建てられたそうです



店長さんにお話を伺いたかったのですが

ものすごくシャイな方で

 

「いやぁ…勘弁してください」


と言いながら仕込みに入ってしまいました汗


一応お店の案内は聞けたので

紹介しておきますひらめき電球


9GATES

酒蔵秩父錦

住所:東京都中央区銀座2-13-14

電話:03-3541-4777

営業時間:17:00~22:30

定休日:土、日、祝日



秩父錦の名の通り

埼玉の酒蔵さんが経営しているそうです

ここ銀座では30年くらいの歴史だそうです

仕込中で食せませんでしたが

“紙カツ”と呼ばれるカツレツが有名みたい


今度は営業中に来るぞわはは


というわけで

酒好きでなくても

雰囲気そのもので

楽しめそうなお店でした酒





さて、上半期の話に戻しましょう


「目標は?あぁっ?!

「結果は?」(`θ´)=3

日々追われている人が

多いと思いますが・・・



代表持田のエナジーワード

「俺の目標は

いつも結果が上だった」


目標は“追う”ものではなく

“抜く”ものだったんですね

弱い心にが宿ります


合言葉は

「もっと先へ!」

“ じぃ ”でした爺



9GATES

代表に頂きました

案外楽しいにひひ


2011-06-01DIARY