7月
30
DIARY

丁度、丸一年。

みなさんこんにちは!

本日のBlogはSales Hisasueが担当致します。

 

雨に、コロナに、蒸し暑さに、

まだまだ落ち着きませんが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、ちょうど一年前の7月29日。と言えば

隅田川の花火大会でしたね。

 

 

9GATES.の自社物件の屋上にてCast,Mate(ご入居者様ご家族)で

ビール片手に障害物のない大空を見上げてでっかい花火を楽しんでいましたね。

 

私自身、東京生まれ東京育ちですがここまでプライベート空間で障害物の無い花火大会を見たのは人生初でした!!!

まさか会社に入ってCast、Memberとこんなに素晴らしい経験が出来るとは思ってもなかったです。

ちょっとお酒が入り皆で話し合うのがとても心地よかったのを思い出します。

この様な夏が早く戻って来て欲しいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナによって花火大会やイベントが中止する中、決行するイベントもありますのでご紹介いたします!!!

(コロナ対策はしっかりして向かいましょう。)

※7月29日情報ですので行く際にはご確認ください!!!

 

 

 

【岩手県】三陸花火大会

10/31(Sta)

花火大会前にはアーティストのLIVEもあるとの事!!!

様々なLIVEも中止されてるのでLIVE好きにはおすすめですね

 

 

 

 

 

 

【長崎県】夏のスペシャル花火

8/22(Sat)

ハウステンボスでの開催。日本伝統芸能の和楽器による演奏やアニメソングとのコラボレーションも見れるとの事!!!

ここは新型コロナウイルスの感染予防対策として間隔の広い観覧席、混雑緩和のブロック退場などソーシャルディスタンスの確保がしっかりされているのでご家族にもお勧めですね

 

 

【静岡】熱海海上花火大会

7月まで予定していた花火大会は残念ながら中止になったとのことですが8月以降は開催されるとのことですのでチェックして行ってみてはいかがでしょうか

 

 

 

その他、このような状況ですが開催される花火大会、イベントもあるので予防をして今年の夏を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか!!!

要チェック!!!

https://omatsurijapan.com/blog/with-covid-19/

 

 

 

以上Hisasueでした!!!

2020-07-30DIARY