10月
11
DIARY

一週間

おはようございますっおはよ~

屋久島に行ってから、もう一週間が経とうとしています。

なんだかすごく昔のことのような気がしますが、、

最終日に派手に転んでぶつけた傷がまだ生々しいです…くすり

さて、個人的には初上陸だった屋久島ビックリマーク

9GATES
もののけ姫こだま」の舞台になった森があるということで、

期待は高まるばかりでしたアップ

その辺のお散歩コース音譜トトロみたい大トトロ!!

9GATES

あまり経験のない登山山で、しかも夜中からだったので、

とにかくみんなに付いていくのに必死でしたデート

が、明るかったら怖い(と思われる)吊り橋も、

暗いおかげで下が見えず、難なく渡れました(笑)つり橋

朝焼け日の出の太鼓岩はサイコーですキラキラ

9GATES

以前のブログにも書いてありましたが、本当に強行軍ファイト

しかも縄文杉はまさかの修学旅行生とのバッティング!!

思わず日光か!!と突っ込みたくなるような人の多さでしたが、

なかなか見ることのできない大きな杉、
見渡す限りの大自然に圧倒されっぱなしでした。

9GATES

スポーツらしいスポーツをせずに30を超えてしまった私には

それはそれは辛い道のり(階段)であせる

上に着いたはいいけれど、今日中に下山できるのか!?

不安になってしまいましたが、

やってやれないことはないマッチョ

トライアスロンのトレーニングと同じでしたキリッ

限界は自分が決めるもの、

自分で限界だと思うからできないのであって、

本当の能力はもっと高いのだ、と

何かで聞いたのを思い出しました。

後戻りできない、

止まることもできない、

進めなくても進むしかない

そうなると、本当に進めるものですね。

後のご飯のおいしかったことは言うまでもありません。

9GATES

2011-10-11DIARY