9月
11
DIARY

一言ってすごい!

おはようございます!晴れ

秋のにおいもしてきましたね
雨が季節を変えだしました。
そろそろ秋刀魚でしょうか?
Yamadaです。
先日よりお伝えしてますとおり、
ゲーツテニスサークルは元気に活しています
もちろん錦織選手をみながら
飛んでみたり、
{1E37BC13-2E76-4D1C-B55F-D12BFF597FA1:01}
声だけだしてみたり、満
グリップは?
なんて、メンバーは興味津々。
素晴らしい監督もいるんですよ!
指導も的確ですが、
男として格好いい!
言葉に優しさと重みを感じる方です。
錦織選手の以前の一言
「以前はみんなが強いと思ってたけど、今は自分が一番と思えるようになってきた」

今大会の一言
「勝てない相手はもういない」

まさに世界の言葉に感動です。
言霊って凄いですよね!
{5A241970-CB33-47E1-AF1C-5C4FA0C48610:01}



自分に自信をもって、世界を相手にするそのフィールドででる言葉に感動しました。

今に感謝すること、今に満足しないこと。

この精神で本日も!

ではいってきます!OKOKOK
2014-09-11DIARY