3月
30
DIARY

一歩目

 

おはようございます🌞

本日のBlogは、SL Tataraが担当させて頂きます!

 

3月も最終盤!年度末ですね😌

 

 

社会人1年目を迎えた私にとって、

今年は人生の中で1番濃い1年になったこと

間違いありません。

 

 

世間が少なからずコロナウイルスの影響を受ける中、

9GATES.に入社したこと。

 

 

自分の実力不足、努力不足もあり、

『苦労の入り口』という社名らしく

とても苦労しました。

 

 

それと同時に、他の会社に入社していたら絶対にできないような

貴重な経験をたくさんすることが出来ました。

 

 

たくさんの素敵なキャストと会わせて頂き、担当との関係性を見て

『早く自分のこんなキャストが欲しい!』と、羨ましく思ったこともあります。

 

 

上司、先輩、会社に恵まれ、本当にこの会社に入ってよかったと何度も思っています😭

 

 

先日、mochidaから

『何を大義として持って、何を成す為の働いているのか』

という言葉を頂きました。

 

 

先を見据えて、且つ今を全力で!

残り2日、やり切ります!!!

2021-03-30DIARY