1月
01
DIARY

一年の計は元旦にあり

          謹賀新年
          

           あけましておめでとうございます


          謹んで新春のお慶びを申し上げます


            皆様に幸多き年でありますよう


             心からお祈り申し上げます

   

                 平成27年元旦

2015年1月1日のブログを贈らせていただくのは、


久々の登場 moriyama です!!!



一年の締めくくりと一年の始まりの日に


2014年の振り返りと2015年の計画


わたくしmoriyamaは良かったことも悪かったこともキチンと見つめ直し


2015年自分のすべきこと、道筋を考えながらの年越しとなりました。



「一年の計は元旦にあり」


正月によく耳にすることわざだと思います。


しかし、このことわざには続きがあるようで、、、



「一年の計は春にあり、一月の計は朔(ついたち)にあり、

 一日の計は鶏鳴(一番鶏が鳴く早朝)にあり」



何事も最初が肝心ということなんですね!



5年後10年後先の目的があり、


1年毎、1カ月毎、1日毎の目標を掲げる。


GATESにとって目標=結果は鉄則です。


掲げたからには必達する!!


言葉に責任を、行動に成果を!!


目標の達成、目的の到達に向けて、2015年駆け抜けます!

{E16BAE38-C5B9-4656-B191-E50073707D21:01}


本年も宜しくお願い致します。


        

2015-01-01DIARY