2月
21
DIARY

おはようございます!

本日のBlogは、SL Tataraがお送りします(^^)

 

先日、人生初めての結婚式に行って参りました☺

大学時代にお世話になった先輩から招待して頂きました😎

 

 

初めてだったので色々調べたのですが、

『結婚式の正装は新郎以外もタキシード』

との事だったので、先日のキャスト総会ように作ったタキシードで😎

 

 

作った際に『式と披露宴で蝶ネクタイを替えるのがオシャレ』と

頂いたアドバイス通り、2つ用意していきました!

 

 

式場は関西で一番大きい結婚式場みたいです😎

 

大学時代に一緒にバカやっていた先輩の結婚式に行けるとは、、、

懐かしいと同時に、とても感慨深かったです

 

 

 

直接の関りが少なくなってしまった今でも、気にかけて頂けている事が嬉しいです(^^)

 

 

次はゴールデンウィークに、ゴルフに行こうと約束しました

出張や長期休暇以外はなかなか関東以外に住んでいる知人に会う機会が少ないのですが、

昔からの繋がりも、変わらず大事にしないといけないなと感じました😌

 

2023-02-21DIARY