5月
17
DIARY

レスポンス

じぃですじいさん

いやぁ一気に日中は

暑くなりましたね晴れ

気温の変化にいまいち

付いていけてませんあせる

なんとなく今年の気候が

おかしいのは

間近に迫った

金環日食のせいだろうか日食

などと考えていますにひひ

今日のお題は

レスポンス

簡単に言うと反応のことです

最近はメールの返事なんかを

レスなどと呼んでいますが

仕事もプライベートも

レスポンスがいいに越したことはない

相関関係は分からないけど

レスポンスがいい人は

仕事ができる人

ってイメージがあります

そういう人って

最初のレスポンス返事

最終的なレスポンス完了

ここまでが一つのレスポンスとして

出来ている人なんでしょうね

返事だけのレスポンス

下手すればそれさえも遅いパンチ!

そうならないように

整理整頓、行動管理

基本的なことをしっかりやって

月末に臨もうと思った

じぃでした合格

さて

二丁目界隈気になるお店

本日は 瀬戸うどん さんです


9GATES

昭和通りを渡ってスグ

讃岐うどんのお店です

9GATES
おきまりの

うどんを受け取って

揚げ物選んで

気が付くと意外といい値段

わかっちゃいるけど取ってしまいます

9GATES
はい

かま玉うどんに掻き揚げ&おいなりさん

お会計540円です

注文したらすぐ出てくる

うーん…

ご飯もレスポンスひらめき電球

DATA

瀬戸うどん

中央区銀座1-15-6

24時間営業

世間は金環日食や

オリンピックの話題で持ちきりですが

仕事がうまくいってないと

そんな話題もつまんないです

レスポンスよくこなして

5月もやったりましょう!!

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-05-17DIARY