9月
12
DIARY

リノベーション♪

おはようございますっ太陽

皆さま、暑い日々が続きますねっ

(*’ω’*)♪  いかがお過ごしですか?

1日が24時間じゃ足りない(笑) 

そう思う、nishizonoです。

最近の私の心をくすぐるひとつに

「リノベーション」がありますっっいえ

先日、shinayakaについて、ブログもありましたっ!!

たとえば。。。

保養所として使用されていた場所を

宿泊施設付きの結婚式場としてリニューアル

もともとの躯体の特徴を生かしてキラキラ

ここにしかない空間を作り上げたりできるんですねっ

こちらは、神奈川ホテルで実際にされた「リノベーション」です

9GATES
大好きな家族や友達と箱根の山を独占できちゃう

おしゃれで贅沢な空間になっているそうですっsei

まさしく!!

Before After

自分のお家だと

お友達をたくさん呼べるリビングにしたい

大きなクローゼットが欲しい・・・

そんな希望は注文住宅でないと実現できないと思うかもしれません

ここなんですねっ!!

「リノベーション」することを選択肢にいれれば

実現できちゃうんですっ

いいなぁ~が形になる、素敵ですよねっ

わくわくハート

マンションの場合のリノベーションであれば

思い切って間取りまでも変えちゃったりもできるんです!!

希望を叶えるのは大変なことだけど、

アイディア次第で、いろいろな顔を持つ空間に

生まれ変わらせることができるっ

うん、やっぱり魅力的  ( *´艸`) ですね*クローバー

劇的な空間で!!

劇的な、生き方を!!!!

大好きな「9」月も2週目に突入っ

RUN RUN RUNアップ

2013-09-12DIARY