6月
07
DIARY

リズム♪


おはようございます晴れ


6月も2週目に突入ですっ(^-^)aya

会社の近くを歩いていると・・・おっ!!発見

この時期ならではの「あじさい」ajisai☆☆

あじさい=カタツムリかたつむり



これ、わたしだけ?



気になったわたしは、さっそく前の席にいる

おなじみのkitagawaに聞いてみました


あじさい=梅雨天気

(うん、ごもっとも)


あじさい=かたつむり花

(そやんねっ♪合致するまできくつもりでしたが・・・)


代表持田いわく、わたしの運気は6月がいいアップ

この運気、逃すわけにはいきませんっ!!


最近、同僚の結婚式、気仙沼大島、ゴルフキャンプでの


人との出会いを通して、感じたこと!!

「笑いや笑顔」
これ!!無条件で大切だなぁ♪

9GATES

実は昨日、1人外を歩いている時に・・・


ガラスに映る自分をふと眺めると。。。


あれ?口が尖ってる

前までは口角をあげる事を意識していたのですが


最近出来てなくて気づいてしまいました。。。


いつも一人でニヤニヤして・・・


副社長佐山や大畑部長に「気持ち悪い(笑)」


といわれるわたしが、ダメダメ!

9GATES

笑う事って色々効果があったりするんですっ(^ω^)

脳を活性化させてくれたり
血行促進させてくれたり


幸福感を与えてくれたり

癒しの効果があったり

笑いや笑顔って伝染するので周りもhappyになったり
とってもとっても素敵な効果抜群!!
職場でも
友達とでも
家族でも
仲間とでも


笑いや笑顔があるとみんなが明るくなるし

前向きになる、幸せへの道しるべですねっハート


やっぱり!!


前向きな人

明るい人、元気な人

キラキラしている人


そうゆう人と話ししたり、接したりすると

絶対的にパワーをもらいますっ!!

最近、とある人から言われました。
「人生はリズム音符♪

自分にとってのリズム


どれだけイイリズムを作れるか


それによって人生は変わってくる

曲をきいてみるといいよ?!と言われ

聞いて、なるほど~


なんて思いつつも、確かに曲で例えてみたら
曲の中には


メロがあったり、サビがあったり

単調なところがあったり、

盛り上がるところがあったり・・・

ずーっと同じメロディ。ずーっと同じリズム。
それだけの曲ってないし、つまらない。


悲しみや苦しみがあるからこそ

喜びや嬉しさを感じることの大切さを改めて実感できるし
小さな幸せに気づき、感じれるからこそ


大きな幸せにつながるハート

(持田代表に「重い」っていわれそうです(笑))

人生いろいろ。


リズムも色々。



「楽しむこと」は忘れずに


自分にとっての素敵なリズムにのせていこうっ


そう想いました。

今日は、ちょっと真面目ぶった、西園ブログでしたっ☆

2012-06-07DIARY