6月
10
DIARY

ラー活のすすめ

 

 

 

おはようございます☀️

本日のBlogLEOkadaが担当いたします!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さんラーメンはお好きですか?

私は思い立ったら1日に3.4軒はしごするくらいにラーメンを愛しております❤️

 

 

 

 

 

 

今日はそんな私が最近食べたラーメンをご紹介します🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの中華そば。

浅草にある、中華ソバビリケンさんのラーメンです!

 

 

 

 

 

 

あっさりした醤油味に癒されました✨

シンプルイズベストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は少し変わり種で、水色のラーメンです

渋谷にある吉法師さんの鶏清湯青!

 

 

 

 

スープの色が独特ですが、鶏ベースのスープと喉ごしの良い麺で美味しくいただけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、緑色の鶏清湯白葡萄というラーメンもあります🍇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は塩ラーメン。

町田にある進化さんです!!

 

 

 

ここの塩ラーメンはあっさりではなく、濃厚な塩ラーメンです!!

一度食べると病みつきになってしまう美味しさがあります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は下田へ旅行へ行った時にいただいたラーメンをご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

 

青木さざえ店さんの伊勢海老ラーメンです🦞

 

 

伊勢海老の半身が丸ごと入っている豪華なラーメンでした!

お味は味噌で、伊勢海老の出汁がたっぷりで美味しかったです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも色々なラーメン屋さんを開拓していくので、またご紹介させていただきます

2023-06-10DIARY