5月
24
DIARY

ランフェスタ♪

おはようございますっ晴れ


お花が咲き、緑が茂りclover*

景色が鮮やかになる時期ですねっキラキラ
そんな中、9GATES一同は、次なるチャレンジをしますっ顔13
今週末、5月26日(土)~27日(日)
『気仙沼大島 ランフェスタ』

元気をもらいに、元気をあげに!!
9GATES

しかしっ!!ここで、タイムトラブル発生っっ(^_^;)

26日(土)友人の結婚式に参加する西園にとっては(笑)
ランフェスタ参加は至難の業なんですアセアセ
ある意味、強行の旅ですあせあせ
衝動的なわたしは・・・思いたったらいきなり旅行に行ったり
慣れていると言えば慣れているんですが♪♪
今回は尋常ではありません

なぜならば!!
結婚式は夕方スタート教会
猛ダッシュダッシュで、仙台行き最終電車に駆け込みっ( ^o^)ノ
そして、トライアスロンでおなじみの「Kitagawa」と合流待ち合わせをする棒人間

仙台から車で向かうこと気仙沼へ車
到着予定時刻:午前3時!+

「わたし、無理そうです・・・」
なんて、通じるわけないですねっっパンダ汗かく

(副社長佐山と大畑部長に相談したのが過ちか・・・汗)
ここまできたら、あきらめそうになった自分に喝です(苦笑)花火

震災直後、代表持田は言いました。

「実際に被災地にいる人たちの不安や心理状態を考えたら
私たちは、さらなるモラルと強い心が求められる」

9GATES

9GATES

自分の胸に聞いてみると、どうでしょうか??
何をしてきたでしょうか?

もっともっと出来ることがあるはずですよねっ電球
9GATES
現地の実行委員会の方に電話したり
気仙沼や一ノ関の宿に問い合わせをする会話のなかで
大島に行ってみたいなぁ(^o^)/ という気持ちになりましたっ花

9GATES

自分の目で見て、自分の足で地を踏んでスニーカー(ブルー)
初めて感じるものがある気がしますっハート
9GATES
無謀だと思っても、やってみること。
一歩先へ進むきっかけになるのでは!!
そう思えるチャレンジです合格 仕事でも同じですよねっkonatu
やってみること。チャレンジしてみること喝
5月の終わりが目の前に見えていますはな。
ようしっ!!
☆ 心意気 ☆


2012-05-24DIARY