12月
08
DIARY

ラストスパート

じぃですおじいさん

「ラストスパート」

辞書を引くと

 1 陸上競技や水泳などで、

   ゴール近くで残った力を

   出しきって力走・力泳をすること。

 2 物事の最終段階で、

   残った力を出しきってがんばること。

 

「仕上げに向けて “ラストスパート” をかける」

とあります。

まさに12月は

ラストスパートかお

一年の仕上げの月であり

絶対に力を残してはいけない月ダッシュ

GATESのメンバーも

ラストスパートしていますダッシュダッシュダッシュ

営業部も内勤も

副社長も

代表も

誰か一人が余力を残せば

結果は…チーン

想像通りですちーん

ラストスパート

口で言うのは簡単だけど

本当にできているのか

じぃは常に自問自答して

2011年の仕上げをしたいと思いますにゃ

さて

「二丁目界隈気になるお店」

今回は

中華料理「だるま亭」さんですキラキラ

外から覗くといつもいっぱいで気になっていましたが

ついに入店ですキャハハ

9GATES

いかにもでしょじゅる・・LOVE

9GATES
結構遅い時間なのに

いつもサラリーマンで一杯ですニコニコ

あ、二階席もありますぺこ

watanabeが写ってしまったえ゛!汗

9GATES

まずは棒棒鶏ラブラブ

9GATES

そして青椒肉絲にひひ

9GATES

じゃーんきらきら!!エビチリ

9GATES

やっぱりチャーハンかお 餃子で決めビックリマーク

リーズナブルなお値段で

中華満喫できましたラブ

中華食べたいラブラブ!

と思ったらお奨めの一店ですキラキラ

DATA

だるま亭

東京都中央区銀座3丁目12-18

営業時間は…わかりませんあせる

さぁ

ラストスパートダッシュ

最後の直線

わき目をふらず

全力で

最後の一滴まで

絞り切りましょう

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2011-12-08DIARY