5月
12
DIARY

ヨギーニ watanabe

おはようございますドキドキ


みなさまお元気ですか?

夏へ向けて、最近ダイエットを始めたwatanabeですキャハハ


揚げ物カラアゲを断ってみたところ、気が狂いそうになってやめましたドクロ


肉はそもそも断てません

性格が悪くなりそうですドクロ


おにぎりはもっと断てません

生きていく意欲がなくなりそうです魂


甘いモノ。。。。

あーだめだー こりゃだめだーがっくし


食べるのが大好きなわたしには、これはもはや苦行・・いや拷問きわまりない ううっ...



そんなわけで食事制限はそこそこに、

運動をメインにやってくことにしましたLOVE 当たり前かラブ



YOGAへ先日いってきたのですにゃ

9GATES

あ、これ私じゃないです 知ってるか

ヨガとはもともとインドの修行法で

精神と身体をもっとも安定した状態に近づける方法として500年前に誕生したものですニコ

現代では、健康促進からメンタル安定、ダイエットなど

さまざまな目的がありますが、いずれにせよ私たちの生活に深く浸透していますよねうう

かつては、週2でYOGAへ通っていたわたし


一時期は調子にのって、インストラクターになりたかったときが一瞬ありました

 一瞬

三点倒立ができなくて、速攻あきらめましたがガックリ・・・ガックリ・・・



9GATES

これこれ、こういうの。

絶対できない。。


そんなわけで、
まあ普通にホットヨガへ行って、1時間たっぷり汗をかいた私でしたが
久々ということもあってかなりの疲労・・パンダ
こりゃだめだ、パワーが出ない354354
というわけで、一緒に行った友達と焼き肉食べて、帰ったとさドキドキ
  チャンチャン
あれ?
・・・・ぼー
いいダイエット法知ってる方はどうか知らせてくださいにゃLOVE
さて、今週も張り切っていきましょう上げ上げ上げ上げ
watanabeでしたラブ

2012-05-12DIARY