4月
18
DIARY

メンバーと過ごす休日

 

 

Good morning☀

 

 

本日担当させていただきます、cs nishikataです。

 

 

最近は気温も上がり、とても過ごしやすい陽気になってきましたね♪

 

 

 

 

gatesの社員とは、休日もよく一緒に過ごしています😊

 

 

最近では、

 

 

BLACKPINKのコンサートに行ったり

 

あまりの可愛さに、終始発狂しておりました。。笑

 

ソロの曲は聞いたことがなかったのですが、ハマってしまい

 

一週間以上たった今でもずーーーーっと聞いています笑

 

 

 

 

 

csで餃子屋さんを開拓したり、

 

飯田橋のキャストのお店です ↓ ↓ ↓

https://tokyogyouzaakari.gorp.jp/

 

色んな種類の餃子を食べることができて選ぶ時間も楽しめます😍

 

 

 

 

 

 

部署を超えた女子会をしたり、

 

 

 

 

 

 

salesで誕生日をお祝いしたり!!この日は同期tataraのお誕生日でした🍰

 

 

 

 

 

 

こちら全て、ここ一週間の出来事です😂改めて仲の良さを感じます笑

 

 

これからもmemberとの時間を大切にしていきます😘

 

 

 

 

2023-04-18DIARY